小遣い稼ぎネット
無料でできる副収入・懸賞・アフィリエイト情報サイト
|    トップページ     |     サイトマップ     |     リンクについて    |     メール     |     お気に入りに追加    |
小遣い稼ぎのはじめ方
準備
小遣い稼ぎの手順
小遣いMENU
メール受信
アンケート
サイト訪問
懸賞
アフィリエイト
お役立ちMENU
ポイント合算
ネットバンク
アクセスアップ
無料サービス
Edyで小遣い稼ぎ
Edyカード
小遣い稼ぎの手順
Edy小遣いサイト
SUB CONTENTS
オンラインクーポン
ネットキャッシング
コミュニティ
リンク集 相互リンク募集中!
自動リンク集
管理人へメール
Google

アクセスアップ
あなたのサイトでバナー広告収入を稼ぐためには、どれだけアクセスアップして訪問者数を増加させることができるかにかかっています。訪問して下さる方が増え、アクセス数が伸びれば伸びるほど、収入は比例してアップしていきます。
しかし、アクセスアップは簡単なことではなく、地道な努力と時間をかけることが必要といわれています。コンテンツを充実させ、多くの訪問者の方にとって有益な情報を提供することも大切です。
ここに書いてあることを実行すれば、多少のアクセスアップが期待できると思いますので、ぜひご参考になさってみて下さい。

検索エンジンに登録
インターネットで情報を探すときに、誰もが最も利用しているものが検索エンジンです。検索エンジンへの登録には、一括投稿サービスを利用することができ、無駄な時間を省き、素早く多くの検索エンジンに登録代行してもらえます。
一発太郎では無料で国内のサーチエンジンへ登録依頼することが可能です。
titleタグ、METAタグ
@<title>小遣い稼ぎネット</title>
A<META name="keywords" content="ネット,小遣い,稼ぎ,無料">
B<META name="description" content="無料でできる副収入・懸賞・アフィリエイト情報サイト">

@は文字通りタイトルです。絶対必要です。
Aは、無くてもロボット検索の対象になりますので、書き込まなくても良いのですが、書き込んでおくと安心でしょう。
Bは、絶対必要です。検索キーワードに関わってきます。自分のサイトのコンテンツ名を列記するのが賢い書き込み方です。

自サイト全てのページに、そのページに応じた書き込みを行うことで、全てのページが検索対象になり、キーワードヒットの確立が高くなるのですべてのページに書き込んでおきましょう。
相互リンク
自分のサイトと内容が近いサイトに相互リンクの依頼を丁寧に積極的に行いましょう。相手のページランクが高ければベストですが、とにかく自分のサイトへリンクを張って貰うことが大切なのです。バナーリンクではなくTextリンクが効果的です。
また自動リンクは気兼ねなく相互リンク依頼ができるので便利です。
アクセスランキング
アクセスランキングにも登録しておきましょう。ランキングへ参加して上位にランクインすれば、かなりのアクセスアップが見込めます。以下に代表的なランキングサイトを紹介いたします。
人気サイトランキング
人気Webランキング
ジャンル別人気サイト
ホームページ登録ドットコム
検索エンジン登録これは格安で検索エンジン上位表示をするサービスです。業界の中でも最も優れたシステムです。
このサイトで注目したいのはバナーを貼ってあるページは無料でいくつかの代表的な検索エンジンに毎月登録してくれるということです。かなりおすすめです!
Copyright(c) 2004 小遣い稼ぎネット All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO